☆ダウンコートにビジューをプラス♪*:..。o○☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

コートファッションが大好きな私。


黒いダウンだけで、3枚持っております。。。f^_^; 



中でも名古屋で買ったこちらのコートは


袖&裾のギャザーやレースが可愛くて


一番のお気に入りs.heart**



寒さの厳しいこの頃、大活躍しています音譜o(〃^▽^〃)o







でもね。。。その3着は、

 

他の人から見ればきっと、同じような黒いダウンでしょ?あせるあせる


なので、ちょっとだけリメイクしようと思い立ちました!ベルヾ(@^▽^@)ノ



下はリメイク前の状態。


最初から一番上にだけは

 

ビジューボタンが付いていましたが。。。



 




家に買い置きしてあった大ぶりのパールボタンと


クラウン型のビジューボタンをちくちく縫い留めて。。。ジュエル・whiteジュエル・whiteキラキラ









こんな風に仕上がりました~!☆


簡単だけど、オシャレ度がアップしたでしょ?プペコン('-^*)/






今が寒さのピークで、週末には温かくなるとか晴れ



「 冬将軍さん、もう少しここにいて!雪雪」 と思ってしまう私は


不謹慎(?)でしょうか。。。。。ヽ(;´ω`)ノ




 


いつもランキングの応援をありがとうございますs.heart**


写真や記事を「 いいね 」 と思ってくださいましたら。。。


下のバナーに応援クリックをいただけますと

と~~~~~っても嬉しいです!ラブラブヾ(@^▽^@)ノラブラブ


             矢印 矢印 矢印

               


   ラブラブ今日もクリックありがとうございます!(^O^)/ラブラブ

 
       ハート click please 矢印 many thanks ハート


             
               にほんブログ村  


  Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~