☆情緒たっぷり♪両国江戸NOREN*:..。o○☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

先日、両国へおでかけしてきました(*^-^*)



下の写真は、JRの駅の中なんですよ~~☆


すでに国技館の一部かのよう。




1





2




改札口を出た隣には


プペコン両国江戸NORENプペコン という真新しい施設がありました。


昨年の11月末にオープンしたばかりだそう。



吹き抜けの空間の周りに


粋なムードの和食屋さんがずら~っと並んでいるのです☆




3






4






5




和パフェがすごーく美味しそうだったわ~~s.heart**ヽ(゜▽、゜)ノ




6




この土俵は実寸大なのかしら?




7




江戸の町民になった気分で記念撮影♪(^^ゞ



8





が、ここはあくまでも前座です^^



この日の目的地は国技館。


大相撲を生で観るのは初めてなんです音譜o(^^o)(o^^)o




9




初場所の開催中は


露店もたくさん出ているのですね!☆ヾ(@^▽^@)ノ




10




まだまだ写真がありますので^^今日はここまで。


次回のレポートに続きますs.heart**



矢印あ。。。幟が裏返っていますね。。。(^o^;)




11



 いつもランキングの応援をありがとうございますs.heart**


写真や記事を「 いいね 」 と思ってくださいましたら。。。


下のバナーに応援クリックをいただけますと

と~~~~~っても嬉しいです!ラブラブヾ(@^▽^@)ノラブラブ


                  矢印 矢印 矢印

                   


       ラブラブ今日もクリックありがとうございます!(^O^)/ラブラブ

 
        ハート click please 矢印 many thanks ハート


               
                 にほんブログ村  


     Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~