☆レモンパイはメレンゲの彼方へ*:..。o○☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

前回の記事の続きです(^O^)/



絵本作家の友人が出版したエッセイ本はこちら矢印


なんとも美味しそうなおやつがいっぱい出てきます^^



美味しい食べ物の記憶は


幸せな思い出に直結しているのですねラブラブ



同年代ならではの「あるある」感もたまりません~☆(≧▽≦)




     

             ☆Amazon☆ レモンパイはメレンゲの彼方へ



ギャラリーの本棚には


彼女の絵本もディスプレイされていました。



こんなにたくさん、素敵な本を書いているのね~*:..。o○☆


思わず読み耽ってしまったわ本(*^.^*)



2










著書のタイトルにもあるレモンパイを


友人のKちゃんが差し入れてくれましたレモン



下の写真に写っているのはプロのカメラマンの方。


被写体の配置を考えながら


どんどんシャッターを切る姿がカッコイイ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


 

3





。。。で、私がコンデジで撮った写真はこちら↓



。。。まあ、こんなものかな。 ド素人ですしね。f^_^;





4





その場に居たメンバー全員に


レモンパイを切り分けていただきました♪



ケーキの絵本と一緒にパチリ(^_-)☆



実は私、レモンパイは初体験。


でも、そういえばなんだか、懐かしいようなお味^^




5




↓同じ中学校だった7人。


そのうち6人は、中1で同じクラスでした。



見た目もあまり変わっていないし


(自分たちにはそう感じられるんです^^)


話し始めると、空気感まですっかり昔のまま。



私の16年間の学生生活の中で


中学時代が一番楽しかったなあ~s.heart**





6




ギャラリーを出た後は、Kちゃんのカッコイイ車で


新宿の街をドライブくるま。☆о(ж>▽<)y ☆


 

ン十年経って、こんな日が来るなんて


12才の頃は想像もつかなかったですよ!☆

 



7





8






9




同じ時間、同じ場所で過ごした、青春の日々。


思い出を分かち合える友達がいるって、

本当に幸せなことですねs.heart**



そして素敵な思い出が、また一つ増えました。


ありがとう!ラブラブヾ(@^▽^@)ノ



 




 いつもランキングの応援をありがとうございますs.heart**


写真や記事を「 いいね 」 と思ってくださいましたら。。。


下のバナーに応援クリックをいただけますと

と~~~~~っても嬉しいです!ラブラブヾ(@^▽^@)ノラブラブ


                  矢印 矢印 矢印

                   


       ラブラブ今日もクリックありがとうございます!(^O^)/ラブラブ

 
        ハート click please 矢印 many thanks ハート


               
                 にほんブログ村  


     Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~