☆素敵なアートギャラリーへ♪*:..。o○☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

中学時代の友人3人で数十年ぶりの^^ランチs.heart**



新宿御苑前のビストロは、可愛いピンクの外観で


ドアを開ける前からテンションが上がります~音譜o(^^o)(o^^)o




1






2




とっても居心地のいいお店でお味もGOODラブラブ


この近くに来ることがあれば

絶対にリピートしたいな♪o(〃^▽^〃)o



 

3




中1で出会って以来、全然変わらない二人。


楽しくおしゃべりしてると、時間がさかのぼっていくようです願うs.heart**




4




私はアネットさんのワンピの下に


ヒートテックを着込んでいきました(^^ゞ


 

   5






   6




ランチ後は西新宿へ。



別の中学時代の同級生が自宅を改装し、


ギャラリーをオープンしたのです音譜




7




そこでのイベントも、すべて同級生がらみ(?)でしたの(*^.^*)



 プペコン童話作家の I ちゃんが、初のエッセイ本を出版。


 プペコンジュエリーデザイナーのHちゃん(&4人のデザイナー)が


  そのエッセイをイメージして作ったアートジュエリーを展示。



。。。という説明でお分かりいただけるかしら?(^o^;)




8




 

同年齢の友人達が素敵に活躍していることは


なんとも誇らしく、そして眩しくて。



まだまだひと花もふた花も咲かせられるんだなバラ^^と


胸に明るい光が差しこんだような気がしましたキラキラキラキラ

 


 

10



 

それぞれのジュエリーは 『本のなかのおやつ』を表現しています。


こんなアートの世界もあるのですね~(☆。☆)




懐かしい友人と過ごす幸せなひととき。


レポートはもう少し続きますs.heart**(*^-^*)


 

11




 いつもランキングの応援をありがとうございますs.heart**


写真や記事を「 いいね 」 と思ってくださいましたら。。。


下のバナーに応援クリックをいただけますと

と~~~~~っても嬉しいです!ラブラブヾ(@^▽^@)ノラブラブ


                  矢印 矢印 矢印

                   


       ラブラブ今日もクリックありがとうございます!(^O^)/ラブラブ

 
        ハート click please 矢印 many thanks ハート


               
                 にほんブログ村  


     Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~