☆土曜の夜のシャンソニエ♪*:..。o○☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

土曜日は新宿へ♪


子供の頃の住まいはここからバスで15分ほど。



建物などは変わっても、


なんだか懐かしい気がする街ですs.heart**(*^ー^)ノ




1



冬の街のキラキラが好き*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




2






3





この日はビジューセーターとツイードスカートのホワイトコーデ。



ボンボンファーも白のFOXに付け替えました。





      4





合わせた黒のダウンコートは



袖と裾のギャザーで、ふんわりライン音譜





5




友人と一緒に出かけた先はこちら。



シャンソンの聴けるお店を 『 シャンソニエ 』 と呼ぶこと、


この日初めて知りました。





6





7




ブドウ型のライトがいいムードでしたよcrown*(〃∇〃)




8




街灯も素敵。 気分はパリのシャンソニエシャンパン



こういうお店でピアノを弾くお仕事に


今でもちょっと憧れている私です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




9




いえ。。。それよりも憧れているのは


やっぱり歌う人の方かな♪(^^ゞ



人生経験を重ねてきたからこそ出せる歌声に


心を揺さぶられました~☆




10





11





12



どの歌も心に沁みましたが


↓こちらの方のエンタテイナーぶりにはびっくり☆


 

2部・3時間のショータイムがあっという間。


とことん楽しませていただきました~~ラブラブ





13







14  


矢印大好きなこの歌が聴けたのも幸せでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


こちらは金子由香利さんバージョンですが、ぜひ聴いてみてください。




 。。。 眠ってる間に 夢見てる間に 時は流れ 過ぎてゆく 。。。







シャンソンで人生を語ることができたら



どんなにか素敵でしょうね。。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




15



いつもランキングの応援をありがとうございますs.heart**


写真や記事を「 いいね 」 と思ってくださいましたら。。。


下のバナーに応援クリックをいただけますと

と~~~~~っても嬉しいです!ラブラブヾ(@^▽^@)ノラブラブ


                  矢印 矢印 矢印

                   


       ラブラブ今日もクリックありがとうございます!(^O^)/ラブラブ

 
        ハート click please 矢印 many thanks ハート


               
                 にほんブログ村  


     Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~