☆春のボーダー女子部♪初参加です!(^O^)/☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

今日から3日間。 

プペコン♡どら♡さんプペコン 主催の 『 春のボーダー女子部・第2部 』

参加させていただくことになりました音譜


先週の第1部にはエントリーが間に合わなかったので

私は第2部のみの參加ですf^_^;


3日間、ボーダーづくしのブログになりますが

よろしければお付き合いくださいね!s.heart**(^O^)/




1


初日はVISのワンピースでスタート!ベル


着心地が良く、フレアラインも綺麗なので

大のお気に入り&この季節はヘビロテです♪(^^ゞ




2




NATURAL BEAUTY BASIC の紺パイピングカーデと合わせて。


ホワイト&ネイビーの正統派(?)マリンスタイルまりん(*^.^*)




3




続いては、黒の革ジャン(フェイクね^^)で大人っぽく。


バッグもスタッズ付きで、ちょっとハードにね☆^^



襟を立てようとしましたが、何故か立ちませんでした(^o^;)








INGNIのサックスブルーのボーダーワンピには


白デニムのビジュージャケットを☆





5





パンプスも真っ白にすれば良かったなあ。。。



お写真がボケてて申し訳ありませんヽ(;´ω`)ノ










明日のコーデも、良かったら見てくださいね!♪(^O^)/


♡どら♡さんの素敵なブログはこちらですよ~~ラブラブ 矢印 プペコンプペコンプペコン




                  

       ばらブログ村のランキングに参加しています!ばら


         下のタグに応援クリックをいただけますと。。。。

       と~~~~~~っても嬉しいです!ラブラブ(≧▽≦)ラブラブ


            ハートclick please 矢印 many thanksハート


             

                  
にほんブログ村


      Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~