☆ 名残の桜と和パフェと私♪*:..。o○☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

今日は桜並木をお散歩してきました。

ぜんぶ散ってしまう前に、もう一度見たかったんですs.heart**


ひらひらと風に舞う桜の花びらを

なんとか捉えようとしましたが、一枚も掴めず。。。c.blossoms*


片手に日傘も差していましたしね。。。f^_^;






歩道は、花びらのじゅうたん。


こういう風景も大好きです願うs.heart***:..。o○☆




3




並木道に面して、芝生の広場が広がっています。

一本桜の下には、ご家族連れが一組。



満開の頃より

ずっと贅沢なお花見かもしれませんね桜*('-^*)/




4


歩き疲れたので、途中のファミレスで休憩♪(*^.^*)


華屋与兵衛さんの和パフェは

厳選した材料で作られているそう。


ふるふるのわらび餅に、コシのある白玉。

濃い抹茶アイスもとっても美味しくて

お散歩の疲れも吹っ飛びました~~ラブラブヽ(゜▽、゜)ノ




7




今日のコーデはちょっとスポーティーモードで。

キラキラビジューパーカーと、お揃いのスカート☆

春のウォーキング(?)にはぴったりでしょ?(^^ゞ



散歩中は暑くなってしまい、

半袖トップス一枚で歩いていましたが。(;´▽`A``







お店の間仕切りガラスにも桜を発見!c.blossoms*c.blossoms*c.blossoms*ヾ(@^▽^@)ノ



行く春をたっぷり楽しめた一日でした*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





6



                  

       ばらブログ村のランキングに参加しています!ばら


        記事や写真を「いいね!☆」と思ってくださいましたら

         下のタグに応援クリックをいただけますと。。。。

       と~~~~~~っても嬉しいです!ラブラブ(≧▽≦)ラブラブ


            ハートclick please 矢印 many thanksハート


              にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ
                  
にほんブログ村


      Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~