☆フェアリーココさんのワンピース♪*:..。o○☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

大好きなプペコンフェアリーココさんプペコン のお洋服。


可愛いフォルムと綺麗なピンクに惹かれて

思わずお迎えしてしまいました~~ラブラブ( ̄▽+ ̄*)



お写真はHPよりお借りしました。



1




ピンクのスカートはたまに着ますが

ワンピースとなると、20才の頃以来かなσ(^_^;)


でもね。 最近思うんです。

年齢を気にせず、着たい服を着ようと。


一度きりの人生だから、後悔のないように。



。。。。って、大げさですけれどね。(^^ゞ




2




眺めているだけで


ワクワクドキドキしてしまいますs.heart**(〃∇〃)



3




合わせる小物は、ロマンティックな白かな。

大人可愛く、黒もいいかなs.heart**



妄想は広がりますが、どこに着て行こう。。。?(^o^;)

当分、お出かけの予定がありません汗汗



どなたか、ランチに誘ってくださいませ~~~キラキラ乾杯キラキラ




4




お姫さまのドレスに憧れていた、子供時代。


いくつになっても心の中は

あまり変わっていないような気がします王冠:*:・( ̄∀ ̄)・:*:王冠




    



                  

       ベルブログ村のランキングに参加しています!ベル


        記事や写真を「いいね!☆」と思ってくださいましたら。。。

         下のタグに応援クリックをいただけますと

        と~~~~~~っても嬉しいです!s.heart**(*^-^*)s.heart**


       ラブラブclick please 矢印 many thanksラブラブ


            
                 にほんブログ村

      Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~