☆ 久しぶりに息子とデート♪(ノ^^)八(^^ )ノ☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

久しぶりに次男と二人でお出かけしました♪

。。。というか。。。

メガネを買い替えに行くというので一緒に~☆
だって、スポンサーですもの(* ̄Oノ ̄*)

順番待ちしながら
勝手に撮ったツーショット音譜

。。。当の息子は、知らん顔をしておりますけれどね(^o^;)


1



メガネの出来上がりまでは、30分ほどかかるとのこと。


「 何か食べたい?食べたいよね?ね?^^ラブラブ

「 う、うん。。。まあ、食べてもいいけど。。。」


じゃあ、私の好きな甘味屋さんへGO!s.heart**

なんだかんだで、いつも付き合ってくれる息子に感謝♪(*^.^*)


2


本当はお花見もしたかったけれど
雨も降ってきたので雨お茶の後は解散。
私一人、横浜をぶらついてから帰りました(´・ω・`)


最寄り駅に着いた頃には、雨も上がり。。。

美しい夕焼けを見ることができました。



3




4




満開の桜。。。一緒に見たかったなあ。。。。。桜*桜*




5




6



桜ソングの中で、一番好きな歌をお届けしますc.blossoms*

ブログのBGMをオフにしてお聴きくださいねs.heart**(^-^)/








        ラブラブブログ村のランキングに参加中ですラブラブ

  先日のお誕生日記事にたくさんポチ♪してくださったおかげで。。。

    なんとなんと、ただいまプペコン第1位プペコンです!ベルΣ(・ω・ノ)ノ!
    皆様、本当にありがとうございます~~~ラブラブラブラブ
   ぜひ、下のタグor写真をクリックしてお確かめくださいね!(^_-)☆

   これからも応援ポチ♪どうぞよろしくお願いいたしますs.heart**m( _ _ )m



        ラブラブ click please 矢印 many thanks ラブラブ   


                
      
          
                にほんブログ村