☆みなとみらいでクリスタルなお花見♪*:..。o○☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

前回の記事には、たくさんのお祝いのコメントと

ランキングの応援ポチ♪ありがとうございました!ラブラブ

これからも変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたしますs.heart**


。。って。。。 お店の宣伝みたいになっちゃったわ(^o^;)



さて。 このところ忙しく出歩いております。

もちろん、合間にお楽しみを盛り込んで♪('-^*)/




1




桜木町のコレットマーレのレストランでランチ。


みなとみらいの景色が一望です*:..。o○☆




2




ランドマークのエントランスにある風の灯台。


この日は桜バージョンになっておりました^^桜咲く



蕾はキラキラのピンクのクリスタルcrown*


灯台もクリスタルなので、とっても綺麗でしたよ~~☆キラキラキラキラ




3




スワロフスキーのお店にアナ雪が。


まだまだ人気のようですね雪雪雪





4




エルザのオブジェ(けっこう大きいの^^s.heart**)が

ターンテーブルの上で煌めいていましたきらきらシンデレラ城きらきら



しばらくうっとり眺めちゃいました~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




5




この日はちょっと肌寒くて。


プペコンアネットさんプペコン のツイードワンピに

同じくアネットさんのカーデを羽織っておりましたs.heart**(*^-^*)



     6




お花見の季節なのに、今日も横浜は気温が低かったです(^_^;)


皆様も、夜桜見物などは

どうぞ温かくしておでかけくださいね!桜**桜**(^-^)/



                  

       ばらブログ村のランキングに参加しています!ばら


        記事や写真を「いいね!☆」と思ってくださいましたら

         下のタグに応援クリックをいただけますと。。。。

       と~~~~~~っても嬉しいです!ラブラブ(≧▽≦)ラブラブ


            ハートclick please 矢印 many thanksハート


              にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ
                  
にほんブログ村


      Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~