☆ボーダートップス&おりぼんバッグ♪♪ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

プペコン♡どら♡さんプペコン 主催の『 春のボーダー女子部・第2部 』


エントリー2日目は

トップスをいろいろご紹介しますね♪(*^.^*)



襟元にビジューが付いたパステルブルーのニットは

ふんわりシフォン袖で気分が上がりますs.heart**ヽ(゜▽、゜)ノ


NICE CLRUPのグレーのオーガンジースカートで

とことんロマンティックに。。。crown**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



1



このニット。 プチプラだったので

実は紺も買っちゃいました♪( ´艸`)

他にも同じお店で数枚ゲット☆


並べてみると

ちょっと“間違い探し”みたいよねヽ(;´ω`)ノ




2




下の写真。 ウエストから軽くペプラムになったトップスは

フロントに自分でサテンリボンを縫い付けました。


きゅっと結ぶと可愛いでしょ?リボン(*^-^)b


素敵度アップのためなら

ちょっとの手間は惜しまない主義~s.heart**




4




もう一つ、ワンピースだけど、ついでに載せちゃいます^^


シフォンとポンチ素材のドッキングで涼しいし

ドローストリングで楽チンなので

よくご近所のお買い物に着ております(*^.^*)


ところで! バッグにご注目!ベル




5




元々小さなリボンが付いてた

ラウゴアのかごバッグをプチリメイク☆


太幅のボーダー&黒のおリボンで

ラブリートートに大変身!!リボン リボン リボン ヾ(@^▽^@)ノ




     2




              やじるし やじるし やじるし やじるし やじるし やじるし 



6




2日目のボーダーコーデ、いかがでしたか?


「ナイスチャレンジ!☆(*^-^)b」 と思ってくださいましたら。。。


ランキングに応援クリックをいただけると

と~~~っても嬉しいです!ラブラブラブラブラブラブo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


                  矢印 矢印 矢印

                 

       ばらブログ村のランキングに参加しています!ばら


    クリック応援、よろしくお願いいたします~~~!ラブラブ(^O^)/


            ハートclick please 矢印 many thanksハート


             

                  
にほんブログ村


      Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~