☆最終日のボーダーコーデはこちらです♪(*^ー^)ノ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

プペコン♡どら♡さんプペコン 主催の『 春のボーダー女子部・第2部 』


いよいよ最終日となりました。

皆さま今日もお付き合いくださいね!♪ヾ(@^▽^@)ノ



紺白のカーディガンは綿混で肌触りがいいので

ボタンを閉めて、トップスとしてもよく着ています。


アイスピンクのフレアースカートとバッグで

超甘々コーデにしてみましたs.heart**( ̄▽+ ̄*)



1



レース&チュールのワンピースに羽織った

ちょっとおめかしバージョン♪


でも、カーデをこんな風に着ると

どこかに落っことしてきちゃうかなあσ(^_^;)




2




ラストは、襟付きワンピース&フリルのロングカーディガン。


長袖 on 長袖だから

暑がりの私には、今がギリギリの組み合わせですf^_^;


春の部活動、これにて終了!ベル(^-^)ノ~~


3



この3日間。

いろんなコーデにチャレンジできて楽しかったです音譜

部員の皆さんのブログにお伺いするたび

ワクワクドキドキいたしました~ラブラブo(^^o)(o^^)o


♡どら♡さん、素敵な企画に參加させていただき

本当にありがとうございました!s.heart**\(〃^▽^〃)/s.heart**




  ばらブログ村のランキングに参加しています!ばら


        下のタグに応援クリックをいただけますと。。。。

      と~~~~~~っても嬉しいです!ラブラブ(≧▽≦)ラブラブ


                 矢印 矢印 矢印

                

          ハートclick please 矢印 many thanksハート


          

               
にほんブログ村


    Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~