☆ 雪の日はお気に入りのブーツで♪*:..。o○☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

今月初めにお友達とバーゲンに参戦した際、
ロングブーツを2足買いました。

黒と茶は持っているのですけれど
もう少し明るい色も欲しくなって。。。(*^.^*)

まずはグレーのフェイクスエード。
スエードタイプは初めてですが
とても足に馴染んで、気に入っちゃいました^^音譜


1



もう1足は、ベージュとカーキの中間のような色。

冬は黒タイツが多い私ですが
これは肌色のストッキングに合わせたいなs.heart**( ̄▽+ ̄*)



2



今夜は雪になるかも。。。とのこと。

そんなときはやっぱり、ビニールのゴム長でしょう~~!☆ヾ(@^▽^@)ノ

でも、おリボンが付いていて可愛いでしょ?



3



雪が大好きな私。

見るのも触れるのも(?)好きだけれど
こんなアクセサリーもコレクションしています雪 雪 雪



4



明日の朝、もしも雪が積もっていたら。。。。。

まだ誰も歩いていない道をさくさく歩いて、

ブーツで足跡を付けたいなあ。。。。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



5



で、こんな雪だるまを作っちゃおう!☆о(ж>▽<)yラブラブ



6



雪の日に聴きたい曲といえば、この2曲かな?

ブログのBGM(右サイドバー)をオフにしてお楽しみくださいね♪('-^*)/












                      

      雪ブログ村のランキングに参加しています雪

   下のバナーをクリックしていただけると、とっても嬉しいです!
        更新の励みになります!s.heart**ヾ(@^▽^@)ノ

                  

        ハートclick please矢印many thanksハート

             にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ
                    にほんブログ村
       Jardin de Rose