☆ 水色がマイブームです♪*:..。o○☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*


リアルな私をご存じの方は
黒orグレーのお洋服のイメージが強いかと。
実際、そんな色のワードローブが多いのです。

でもこの春は、とにかく明るい色が着たくてs.heart**:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

パステルカラーの中では
少しは自分に馴染む(と思っている^^;)ブルー系の服を
セールで何着かゲットいたしました~☆







上のセーターは
少しラベンダーがかった色ですが
襟のフリルがロマンティックでしょ?ハート(*^.^*)



2



こちらはアクシーズファムさんのもの。

袖のレースと襟のビジューがお気に入りポイント♪



3



春物のブラウスも、既にセール価格でしたわ☆( ̄▽+ ̄*)



4



「本日からお値下げしたんですよ^^s.heart**」 の言葉に負けて

つい買ってしまったスカート。σ(^_^;)


厚手の生地だから、今のうちにたくさん履かないとね。



5



こちらのタフタスカートは、VISのワゴンセールで見つけたもの。
上のスカートより先に出会っていたら、
あちらは買わなかったのになあ~~。。。。。

というのも、
ものすごーくお買い得だったのは勿論ですが。。。

なんとこちら、リバーシブルだったんです!ベルヽ(*'0'*)ツ

裏(表?)の紺は、ドレッシーにもカジュアルにも使えるから
春のおでかけが今から楽しみです!ラブラブ



6



大満足のお買い物をした後は
喉がカラカラ、お腹はペコペコ。

そういえば昼ご飯も食べずに、買い物に没頭していました~(^o^;)

で、選んだお店は、横浜ポルタ内のこちら。
ずっと前から気になっていたんですs.heart**( ´艸`)







義理と人情 秤にかけりゃ
義理が重たい 男の世界
               by 高倉 健    


ランチとスイーツ 秤にかけりゃ
スイーツ重たい 女の世界
               by ハマのジェイローズ (メ▼▼)y-.。o○ フーー



8



ちょっとアブナイ方向に行きそうなので。。。歌で軌道修正。(^^ゞ

ポール・モーリアさんのハート恋はみずいろハートです。
ブログのBGM(右サイドバー)をオフにしてくださいね。

音質の良い物を探しましたので、お楽しみいただけると思いますよ。

素敵なフランス語バージョンもご一緒にどうぞ♪('-^*)/















        ばらブログ村のランキングに参加中ですばら

      記事や写真を「イイね!」と思ってくださいましたら。。。
      下のバナーに応援クリックをいただけると、とっても嬉しいです!
      更新の励みになります!(^O^)/ラブラブ
>

          ハートclick please矢印many thanksハート   


               
      
           
                 にほんブログ村