☆ 自由が丘お散歩スナップ♪*:..。o○☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*


所用で自由が丘へ。


でももちろん、用事の後の

お散歩&お買い物の方がメインですs.heart**( ̄▽+ ̄*)



1




こちらは、小さいけれど大好きなお店。


私の好みにストライクかつリーズナブルなんです♪




2




下のお店に入ったのは初めて。

どこかで見たことがあると思ったら、元町にもあるお店でした(*^.^*)


でも、こちらのほうがずっと大きくて、品揃えも充実していました♪




3




右下のスカート、買えば良かったかな。。。


やっぱり “ 悩んだら買う ” の

マイ・ポリシーに従うべきでした~~( ̄ー ̄;




4




気を取り直して(^_^;) お散歩続行。



自由が丘のお店は一軒家が多いので

お天気のいい日は、お店めぐりがとても楽しいんです音譜




5






6




ローラ・アシュレイも、一軒家ショップ。





7





サラグレースさんも然り~☆





8




こちら、サラグレースのお向かいですが

同系列のお洋服屋さんなのかな?


確か昔は、カントリー雑貨の

コーハウス(アンファン)さんがあった場所ですよね。


(あ、20年以上前の情報です^^;)




9




この日は黒のフリルブラウスに

アクシーズさんのフェイクレザースカートで。


かなりアヤシイ雰囲気かしらねf^_^;






下のスナップは

パリといえばそう見えなくもないかしら?^^


大好きな自由が丘。


またふらりとお散歩(&お買い物)に行きたいなs.heart**:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




11





       ばらブログ村のランキングに参加しています!ばら


    前回の記事には、たくさんの応援クリックをありがとうございました~ラブラブ

           とってもとっても嬉しかったです!!ヾ(@^▽^@)ノ


        記事や写真を「いいね!」と思っていただけましたら。。。。。


       これからも応援クリックを、どうぞよろしくお願いいたしますm( _ _ )m


            ハートclick please 矢印 many thanksハート


                  


              にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ
                  
にほんブログ村


      Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~