☆読者登録700人☆ありがとうございます!(≧▽≦) | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

2008年の5月より始めたアメブロ。

先日、読者様の数が700人を越えました!ヽ(*'0'*)ツ


私の日々のつぶやきを、温かく受けとめてくださる皆様。

いつも本当にありがとうございます~~ラブラブラブラブ




4




大好きなインテリアや趣味の手芸のこと。

絵本のように綴っていけたらいいな。。。と思って始めましたが

最近は備忘録になってしまっていますね。 面目ありません(^_^;)汗汗



今日も新しいお写真は

先週ドームへ行った際のコーデでございます♪(^^ゞ

よろしければお付き合いくださいねs.heart**




0




朝早く出かけたのであまりに寒くて。。。。。

秋に鎌倉で見つけた、リアルラクーンファーのコートを着て行きました。


内側も毛皮なので、温かさはバツグンでした!ベル



。。。でも、ドーム内では暑くて重くて

邪魔になったことは言うまでもありません。。。f^_^;




1




中は元町OHARAさんのニットワンピースに

アネットさんのカーデを合わせました。


全身モノトーンになりそうだったので

赤のバッグをワンポイントにハート('-^*)/


このワンピ、ウエストのビジューがとっても綺麗なんですよキラキラ


実は裏側も同じ仕様なので

いつも前後が分からず、テキトーに着ております(;´▽`A``




2

3



。。。と、まあ、最近はお洋服の話題ばかりですが。。。


ロマンティックな手作りやインテリアは相変わらず好きなので

ブログ村も、“ロマンティックインテリア”のカテゴリーで登録しております。


         矢印このタグがそうです



このタグやバナー写真をクリックしていただけると、

実はとっても嬉しいんですね~~ラブラブ(≧▽≦)

「 いいね!」 を超えた特別感(?)と申しましょうか。


応援してくださっているんだなあ。。。s.heart**

しみじみ幸せな気持ちになるのです~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



皆様のブログを訪問する際も、ブログ村のタグを見つけたら

ほぼもれなく、クリック♪させていただいております(^-^)/


ほんのちょっとですが、幸せな気持ちをお返ししたくて。。。s.heart**




5




これからも、たくさんの素敵を見つけて

ブログを綴っていきたいと思っておりますcrown**:..。o○☆


あ、写真の腕も磨かなくてはねσ(^_^;)



どうぞ変わらぬお付き合いと応援を

よろしくお願いいたします~~ラブラブ≦( _ _ )≧ラブラブ




6





       ばらブログ村のランキングに参加しています!ばら



      記事や写真を「いいね!☆」と思ってくださいましたら。。。。

     下のタグに応援クリックをいただけますと嬉しいですs.heart**

           更新の励みになります!ラブラブ(^O^)/


            ハートclick please 矢印 many thanksハート


                  


              にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ
                  
にほんブログ村


      Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~