☆ ふたごコーデでららぽーと海老名へ*:..。o○☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*


先週オープンした、ららぽーと海老名。


昨日お友達と一緒に

もう、再訪してしまいました~~( ´艸`)


着て行ったのは、春に鎌倉で見つけた

お気に入りの青い革ジャンハート( ̄▽+ ̄*)



1



インナーはいろいろ迷ったのですが


この冬トレンドの(?)ホワイトコーデで出掛けたところ。。。








なんと☆ ご一緒したお友達が


紺の上下に白のカーディガン! 完璧なネガポジ!☆



「さすが、気の合う二人ね!☆」と


朝からテンションMAXでした~~ラブラブ(ノ^^)八(^^ )ノ




2




ららぽーと内では

ほぼ全てのお洋服屋さんをウインドウショッピング音譜


。。。当然、休憩も多い私達。σ(^_^;)



ランチのお店の写真は撮り忘れましたが

下は、ブティック(niko and...さん)の中のカフェティーカップ


どこのお店も大混雑でしたが

こちら、かなり空いていましたよs.heart**o(〃^▽^〃)o




3



アイスクリームもコーヒーも美味しかった音譜

(あ、コーヒーはお友達の感想です^^)


穴場のカフェかと思いますティーカップ(^-^)/




4




最後に寄ったのは、丸の内カフェ会。


TULLY'Sと伊藤園がコラボしたお店だそうで

テレビでも特集していたので、気になっておりました。


でもあまりの行列に

「今日は無理かな。。。」と思っていたのですが。。。


こちらも、7時ごろには空いていました!☆




5



カフェだけど、ちゃんとお食事もできます♪


お友達の注文は、合鴨と塩麹の発芽玄米リゾット 。

(写真がなくてごめんなさい^^;)


ちょっとお味見させていただきました~~すごく美味しい!ラブラブ(≧▽≦)



私の注文はこちら。

宇治抹茶あずきのパンケーキです~~音譜



あ、これ、昨夜の晩ご飯です。 念のため。( ̄▽+ ̄*)




6




お店を出た8時ごろは、こんなにガラガラ。


ランチタイムの大混雑が嘘のよう~~☆



皆さん、ららぽーと海老名に行くなら


夕方以降の時間帯がオススメですよ!s.heart**ヾ(@^▽^@)ノ




7



   ばらブログ村のランキングに参加しています!ばら


  記事や写真を 「 いいね!^^」 と思ってくださいましたら。。。

  下のタグに応援クリックをいただけますと

  と~~~~~~っても嬉しいです!ラブラブ(^O^)/


       ハートclick please 矢印 many thanksハート


              

    
        

              にほんブログ村


 Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~