☆ブガッティバッグ3色☆揃いました♪*:..。o☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

大好きなブガッティ型バッグ。


近所のお店で、綺麗な深い青に目が留まり


ついつい(?)お迎えしてしまいましたラブラブ(*^.^*)





1




春に買ったのはこちら矢印


ショップの写真では、真っ白に見えていたのですが


届いてみたら、ほぼクリーム色でガーン。。。( ̄_ ̄ i)



でもまあ、1年中使えていいかな~~と


だんだん自分を納得させていった(?)シロモノです^^




2




昨年の夏には赤を買っていたので


全部で3色になりました!☆



3



並べてみたら。。。


あ、トリコロールになっちゃったわ~フランス( ̄▽+ ̄*)




4




でもね。。。いつも荷物の多い私は


つい、こんなおっきいショルダーで出かけちゃう。。。汗汗



おしゃれより機能を優先させるのは


オバサンの証拠なのでしょうね~~ヽ(;´ω`)ノ




5




   ばらブログ村のランキングに参加しています!ばら


  記事や写真を 「 いいね!^^」 と思ってくださいましたら。。。

  下のタグに応援クリックをいただけますと

  と~~~~~~っても嬉しいです!ラブラブ(^O^)/


       ハートclick please 矢印 many thanksハート


              

    
        

              にほんブログ村


 Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~