☆チョコレートが主食です♪(〃∇〃)♪*:..。o○☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

私の毎日に、チョコレートは必須。
ごはんを食べない日はあっても、
チョコを食べない日はありませんσ(^_^;)

キャドバリーのデイリーミルクチョコレートは
毎日食べても飽きないお味音譜


1


お店で試食して美味しかったこちら。

濃厚なお味で、コーヒーのお供にぴったりですティーカップ(*^-^)b


2


。。。でも。 一番好きなのは、これなんです矢印
フルタの生クリームチョコレート!ベル

食べ始めたら止まらなくて
2日で1袋、一人で食べちゃうことも。。。ヽ(;´ω`)ノ

危険なヤツに惚れちゃったけど汗
一生あなたについて行くわ~~ラブラブо(ж>▽<)y ☆


3


最近はもっぱらコーヒー党。

だって、チョコレートに合うんですもの♪


さあ、美味しいコーヒーを淹れようっと。






UCCコーヒーのこちらのCMが大好きです。
ジプシーキングの “ My Way ” が耳に心地いい。
吉瀬美智子さんの声もいいですよね~~憧れますs.heart**

ブログのBGM(右サイドバー)をオフにして
お楽しみくださいね('-^*)/






こちらはジプシーキングのフルバージョン。

心に沁み入ります*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆







        ばらブログ村のランキングに参加中ですばら

      記事や写真を「イイね!」と思ってくださいましたら。。。
      下のタグor写真に応援クリックをいただけると
      と~~~~~っても嬉しいです!(^O^)/ラブラブ


          ハートclick please矢印many thanksハート   

               
      
           にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ
                 にほんブログ村