☆革ジャンで峰不二子・ふたたび♪(^^ゞ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

先日、鎌倉のお気に入りSHOPで

こちらに出会ってしまいました。。。♪


1


パープルがかった紺の色合いと、柔らかな質感。
一目惚れでしたが、袖を通してみたら
着心地もバツグン!☆☆

もちろん、プライスも超s.heart**魅力的でしたの(* ̄Oノ ̄*)

この季節に革ジャンに目が行く人は
あまりいないでしょうから~^^wallet*



2


たくさん付いたスタッズもかっこいい☆

可愛いお洋服に目がない私ですが
ときどき、こんなテイストの物が欲しくなります。


日常感アリアリの着画で失礼いたします( ̄▽+ ̄*)


3


レースのワンピに合わせて

ドレスダウンしても良いかもs.heart**


4


でも。。。昨年買ったこちらの革ジャンも (矢印記事はこちらプペコン

ほとんど着ていない私。σ(^_^;)





この秋は (←ちょっと気が早い?)
ハードボイルド路線のj-roseで行こうかな?( ̄へ  ̄ 凸


憧れの峰不二子ちゃん。

待っててね~ラブラブ






今日のyoutubeは、もちろんこちら。
次の2動画。 面白いから絶対見てみて!☆ベル

ブログのBGM(右サイドバー)をオフにしてお楽しみくださいね♪



       プペコンルパン三世の不二子ちゃんが絶対言わないセリフプペコン




       プペコンルパン三世の不二子ちゃんが絶対言わないセリフ2プペコン


   


マイケル・ジャクソンのDangerousに合わせたこちらも

不二子ちゃんのカッコよさ・炸裂です!о(ж>▽<)y ☆





世古さまのコメントで、この歌を思い出しちゃった♪

ご存知の方は、私と同世代かな^^






  ばらロマンティックインテリアのランキングに参加しています。ばら

 「革ジャンもなかなかイイじゃん?^^」と思ってくださいましたら。。( ̄▽+ ̄*)
  下の写真に、応援クリックをいただけると嬉しいです!crown*\(*^o^*)/ 


        ハートclick please 矢印 many thanksハート

           にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ
                にほんブログ村

Jardin de Rose