☆ 今年の夏のサンダルは *:..。o☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

1


この夏は、シルバーのサンダルがブームとのこと。


キラキラビジューが散りばめられたこちら。


足がとても綺麗に見えて、お気に入りです~ラブラブ



2



でもね、ヒールが低すぎる。。。ほほ、ペッタンコ。

たくさん歩く日には便利なのですけれど。


ちょっとおしゃれに気合いを入れたい^^日には

もう少しヒールのある方が

女子気分(?)が高まりますよね~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



。。。で、こんなのもゲットしました♪


コンサバなお洋服より、

リゾートファッションの方が似合うタイプかしら。(^^ゞ



3




ところで。

私、靴は23cmなのですが、サンダルに限ってはSサイズ。

お店によっては、置いていないことも多いんです。


先日、子供靴の売り場で

22cmのこちらが、なんとピッタリでした!


超お買い得だったので、もちろんゲット~☆ヾ(@^▽^@)ノ




4



子供用だからか、ベルトはマジックテープですが汗

私、サンダルはすぐダメにしてしまうので、

ひと夏使えれば、それでいいんです。


だから、リーズナブルなことも絶対条件!キラキラ( ̄▽+ ̄*)




5



子供用でも、結構ヒールがありますねo(^-^)o



実はこのお店で、過去に何度も

子供用サンダルを買っております音譜 


下の2足も、そちらで見つけた子供用。

どちらも、もう手元にありませんが

(ひと夏で処分したので^^:)

もし売っていたら、今でも欲しいデザインです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~-3




Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~-2




この夏。

皆様は、どんなサンダルを選びますか?パンプス('-^*)/




ばらブログ村のランキングに参加しています。

  下のバナー写真に応援クリックをいただけると嬉しいです!ラブラブ(*^^*)

       ハートclick please 矢印 many thanksハート



          にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ
               
にほんブログ村  


Jardin de Rose