☆ シンデレラになりたい(追記アリ)*:..。o☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*




ようやく観てきました。

劇場のチケット売り場の横には
ガラスの靴が飾られておりましたcrown*


1


思いっきりピンボケでゴメンナサイ。。。汗汗


2


この日はどうしても、

このブルーのワンピースを着たかったんですハート(〃∇〃)






本日はシンデレラの動画を大特集いたします!ベル(^O^)/

ブログのBGM(右サイドバー)をオフにしてご覧ください。
そして、ぜひ大画面にしてお楽しみくださいね音譜


まずは、城田優さんと高畑充希さんのデュエットバージョンから。






続いて、リリー・ジェームズさんのソロバージョン。






お城の舞踏会のシーン。。。王冠

クラクラしちゃうくらい素敵でした~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






映画で使われたドレスの展示会かしら?

日本でも開かれるといいなあ~*:..。o○☆






次の2枚のお写真はお借りしたものです。

こんなドレスを着て、王子様と踊ってみたい。。。


。。。夢見るくらいは、許されますよね?( ̄ー ̄;





ベル追記!ベル

“ リリー・ジェームズさんのウエストはコルセットか!?CGか!?

         。。。について言及した動画を見つけました(*^.^*)


         気になる方は、こちらへどうぞ^^矢印 プペコン








  ばらロマンティックインテリアのランキングに参加しています。
    シンデレラのバナーを作ってみましたハート( ´艸`)
    下の写真に応援クリックをいただけると嬉しいです!crown*


         ハートclick please 矢印 many thanksハート

              
                 にほんブログ村


  Jardin de Rose