☆ 薔薇の花園へ *:..。o☆ PART2 | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*




薔薇園のお散歩バラ 後編をお届けいたします。


本日はぜひ、小野リサさんの
ばらLa vie en roseばらを聴きながらご覧ください。

(右サイドバーにある、BGMを止めてお聴きくださいね^^)


日曜のひととき。
ロゼのワイン又はシャンパンのグラスなど
傾けながら。。。シャンパン*:..。o○☆



17
17




18
18




19
19




20
20




21
21




22
22




カメラの知識も技術もない私ですがf^_^;
ただ風景を切り取るだけではなくて。。。

そのときに感じた胸のときめき。
物語が隠れていそうな、ワクワクした気持ちs.heart**

そんな何かを表わせたらいいな。。。
なんて思いながら、
いつも写真を撮っています。


。。。なんちゃってカメラ(^^ゞ




23
23




24
24




25
25




26
26



27
27




28
28




29
29




30
30




31
31




2回にわたり、たくさんの写真をご覧いただき
どうもありがとうございました~ラブラブ


そして、本日のラストソングはこちら。


吉川晃司さんのラヴィアンローズと
どちらにしようか、迷ったのですけれどね( ̄▽+ ̄*)


どうぞ皆様。
素敵な薔薇の季節をお楽しみくださいね~キラキラバラキラキラ







  ばらロマンティックインテリアのランキングに参加しています。
    下の写真に、応援クリックをいただけると嬉しいです!crown*\(*^o^*)/ 

        ハートclick please 矢印 many thanksハート

           にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ
                にほんブログ村

Jardin de Rose