☆キラキラ☆初夏のアクセサリー*:..。o☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

今日の横浜の最高気温は23℃だったそう。
もうすっかり初夏ですね晴れ

暑がりの私は、このところ半袖で過ごしています。
いえ。。。今日の昼間などは、タンクトップ姿でしたわf^_^;


そんな夏の始まりに似合うアクセサリーを
いくつかご紹介しますね。crown*(^-^)/

まずは、透明アクリルのお花をつないだネックレス。
3月の私の誕生日に、母がプレゼントしてくれました音譜


1


涼しげなムードが気に入って。。。

同じシリーズのこちらも、ゲットしちゃいました☆( ̄▽+ ̄*)


2


この2つのネックレス。
お花の大きさが、だいぶ違うんです。

白いお花は、直径3cmぐらい。
茶系のお花は、5cm以上はあるかな?


3


白い方は、清楚なワンピースなどに。
茶系の方は、大人っぽいお洋服に合わせてみたいなあ。

うまくコーデが決まりましたら(?)
そのうち着画などをアップいたしますね~☆


4


こちらの2つは、どちらも超プチプラでしたwallet*^^
白や水色のブラウスに合わせたら
きっと可愛いと思うの*:..。o☆


下のブルー系のネックレスと腕時計も、母からのプレゼント。
こういう感じのアクセサリーは持っていなかったので
とても新鮮!☆ヽ(*'0'*)ツ


5


特に時計は、濃い青がコーデのアクセントになるので、
とても気に入って、最近ヘビロテ中。

今まで持っていた時計は
こんな感じの、キラキラ系ばかりでしたから。。。(^▽^;)


6



今日はキラキラつながりのこの曲を音譜






でもね。。。私の世代のコメットさんと言えば
やっぱり九重佑三子さんなの~( ̄▽+ ̄*)魔法ステッキ♪








        ばらブログ村のランキングに参加中ですばら
      下の写真に応援クリックをいただけると嬉しいです!(^O^)/ラブラブ


          ハートclick please矢印many thanksハート   
      
           にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ
                 にほんブログ村