☆ ボーダーは続くよ♪どこまでも~ *:..。o☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

前回の記事で、
ボーダー柄の水色ワンピースをご紹介したところ。。。

弟分の(?)世古さまから、鋭すぎるコメントが。


『 どうやら姉さんのマイブームは昨年から続いているようですね。
 私の記憶が正しければ、昨年もボーダー色の服を購入してませんでしたか?』



。。。え~っと~~。。。。(^▽^;)



3



2






7


ここまでの4枚の写真。

すべて異なる服なのですが、
お分かりいただけますか。。。?


6



こちらは、上下異素材のドッキングワンピですし。。。


4


これはストライプの太さが違うし。。。って。。。


ほぼ、間違い探し状態ですよね。。。?ヽ(;´Д`)ノ



2


これは色が違うから、セーフ(?)でしょうか?(^_^;)


そして。。。2015年春の新作!ベル( ̄▽+ ̄*)

(こうなったら、もう開き直っちゃうわ~^^)


1










。。。。。。 (^o^;) 。。。。。。


『 ハマの j-rose 』 といえば
ちっとは知られた名前だったのですが。。。( ← ナイナイ ^^;)


これからは私を、『 シマの j-rose 』 と

呼んでくださいまし~(* ̄Oノ ̄*)



本日は、しましまを歌った名曲を2曲、
お届けいたします音譜(^-^)/












        ばらブログ村のランキングに参加中ですばら
      下の写真に応援クリックをいただけると嬉しいです!(^O^)/ラブラブ


          ハートclick please矢印many thanksハート   
      
           にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ
                 にほんブログ村