☆スカイラウンジ☆ ベイ・ビューより *:..。o☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

1



ここは地上28F月のおじ


お星様とお月様に近い(?) 素敵なラウンジ*:..。o☆



2




3




私、ワイン一杯が限界なんです。



。。。ホントですってば。σ(^_^;)



4



いろんなオードブルをいただいた後で。。。




5



もちろん、スイーツは別腹ですラブラブ( ̄▽+ ̄*)




6



ムーディーな生演奏。。。素敵でした~☆


でも、隣のテーブルの女子の皆様、

ちょっと盛り上がりすぎだったような。(^_^;)




7



どことなくヨン様に似ていらしたこの方。

なんと、冬ソナを弾き語り!音譜


きっといつも、リクエストされちゃうのでしょうね(^^ゞ




8




この日の私。


ちょっと大人の^^ファッションでした。。*:..。o☆







10




   ばらブログ村のランキングに参加していますばら
 下の写真に応援クリックをいただけると嬉しいですラブラブ(^-^)/


    ハートclick please 矢印 many thanksハート


         にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ
              
にほんブログ村


 Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~