☆ 私のパーティーファッション♪*:..。o☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*




先日ご紹介したロングドレス矢印☆)に合わせて
少しずつ小物を揃えています^^

シャンパンカラーのパーティーバッグは
大きなフリルとラインストーンに一目惚れ~ラブラブ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





ドレスを綺麗に着こなせるよう、
頑張ってハイヒールで歩かなくては!☆

でも、9cmヒールは生まれて初めての体験。

私、大丈夫かしら。。。?σ(^▽^;)








ただいまヘアアレンジを考え中。
どんな感じが私に似合いそうでしょうか?
(パーティーヘアなどしたことがないもので。。。^^;)

皆様のご意見をお待ちしています!ベル(^O^)/





今日のyoutubeは、聖子ちゃんの新曲です♪
歌も映像も本当に素敵~~ラブラブ

こんなパーティーに行ってみたいなあ。。*:..。o☆

純白のドレスは女子(?)の永遠の憧れですよね!(≧▽≦)パンプスキラキラ


矢印矢印フルコーラスバージョンにチェンジしました^^ベル
  ブログのBGM(右サイドバー)をオフにしてお楽しみください音譜






      ばらブログ村のランキングに参加中ですばら
    下の写真に応援クリックをいただけると嬉しいです!(^O^)/ラブラブ


          ハートclick please矢印many thanksハート   
      
           にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ
                 にほんブログ村