☆ アリスのティーパーティーに乱入!?(^^ゞ ☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

1



先日、久しぶりにプペコンのりりんさんの紅茶サロンプペコン へ。

この日のテーマは “ アリスのティーパーティー ” ケーキ


昨年受講している私は、参加を見送るつもりでいたのですが

集まるメンバーが、チームのりりん勢揃い!とお聞きして。。。

パーティーの途中から乱入?することにしたのです。

私はもう、数日前からワクワク~ラブラブo(^^o)(o^^)o


のりりんさんには、このことを秘密にしておくようお願いして^^

午後になってからサロンを訪れました。

そして、ジャーン!サプライズ乱入~!ベル(*^ー^)ノ


 「 きゃーっ、j-rose さん?Σ(・ω・ノ)ノ!どうして~!?

 「 お会いしたかった!わあ~☆ラブラブ(≧▽≦)☆」


予想通りの再会シーンに、私もテンションMAX!音譜

大盛り上がりのひとときでした~~*:..。o○☆



2



いつも素敵なのりりんサロン。


この日のインテリアも、ラブリー全開でした!ベル



3



不思議の国のアリスには

不条理でちょっと怖いようなムードもありますが。。。


のりりんさんのイメージするアリスの世界は

どこまでも可愛く、ロマンティックs.heart**


ここにいるだけで、心はいつも

夢見る少女の頃に戻ってしまうんです~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



4




5




6



チームのりりんが勢揃いしたのは、何年ぶりだったかな?

再会を祝して、記念撮影~!音譜


この日のメンバーは。。。


  のりりんさん矢印プペコン   miruku さん矢印プペコン   ma*niko さん矢印プペコン

  ミルフィーユさん矢印プペコン   mire さん矢印プペコン  こころさんプペコン 



7



そしてもちろん、プリンセス犬のプリンちゃん!にくきう犬にくきう



8




皆さま、楽しい楽しい時間をご一緒できて

本当に幸せでした~~ラブラブ*:..。o○☆


これからも末永く、ずっとずっ~~っと、

仲良くお付き合いしてくださいね!s.heart**ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




    バラブログ村のランキングに参加していますバラ

  ぜひ応援クリックをいただけると嬉しいです!(^-^)/s.heart**


        ハートclick please矢印many thanksハート

   

         
              
にほんブログ村


 Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~