☆ 桜を愛でるランチパーティーへ*:..。o☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

「桜が咲いたので見にいらっしゃいませんか?桜


そんな素敵なメールをいただき

先日、都内某所の邸宅へお伺いしてまいりました~ラブラブ


ご一緒させていただいたメンバーは


  プペコンnaococo さん(矢印☆)    プペコンtomoe さん(矢印☆)


  プペコン紅龍さん(矢印☆)    プペコンのりりんさん(矢印☆)  



館の主であるマダムの素晴らしいおもてなしに

存分に酔いしれた一日でした。。*:..。o☆



1



テーブルはこの季節にぴったりな

美しいセッティング☆



2



マダムが丹精込めて育てた桜を眺めつつ。。。



3



美味しいシャンパーニュやワインをたっぷりいただきました~☆(〃∇〃)


ソムリエさながらの紅龍さんのサーブ。

絵になりますね!



4



いただいたお料理はフレンチのフルコース。


どれもとても手が込んでいて美味しくて

それはそれは幸せなランチでした~~ラブラブ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


こんな本格的なお料理をマダムお一人で。。。

素晴らしいのひと言です!キラキラ



5



デザートは美しい桜のケーキ。


ちょっと和風で さっぱりして

こちらも美味でございました~~s.heart**



6



ちょっと日が暮れてきた頃にいただいたのは

とても貴重な貴腐ワイン。


私、ふだんは殆どお酒を飲まないので

貴腐ワインというものを初めていただいたんです。

甘くてとても美味しいのですね~wine*


この琥珀のような色合いがなんとも言えません☆






夢のように素敵な一日でした。。*:..。o☆


お招きくださったNさま。

お心づくしのおもてなしを、本当にありがとうございましたラブラブ


ご一緒させていただいた皆様との語らいも楽しかったです。

素敵なご縁に感謝しております~。


またいつかお会いできますように。。。☆



7




    ばらブログ村のランキングに参加していますばら

 下の写真に応援クリックをいただけると嬉しいですラブラブ(^-^)/


    ハートclick please 矢印 many thanksハート


         にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ
              
にほんブログ村


 Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~