☆ 素敵マダムへのプレゼント*:..。o☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

1



先日、桜のランチパーティーにお招きくださったマダムへ

ささやかなプレゼント♪

カルトナージュのトレイを作って持参しました~。


あまり時間がなかったので

簡単な作品で恐縮でしたが。。。f^_^;


ロマンティック一色と噂の高い(?)

マダムの自室でお使いいただきたくて。



2



喜んでいただけたようで良かった~s.heart**(*^.^*)


お友達の紅龍さん(矢印☆) にはお色違いを。


先日していらしたブルーのネックレスが素敵で

よくお似合いでしたので、それに合わせて。^^



3



金の猫足がアクセントです(^_-)☆



4




ところで昨日は冷たい雨の一日でしたね。

雨の日はテンション最低の私。。。


なんとか元気を出そうと

お気に入りの茶器でティータイム。

ストロベリーティーをたっぷりいただきました~☆


でもね。。。

それほど気分は変わりませんでした。。(-"-;A



5



  今日はみなとみらいへおでかけの予定です。

  元気に行ってきたいと思います!☆




    ばらブログ村のランキングに参加していますばら

 下の写真に応援クリックをいただけると嬉しいですラブラブ(^-^)/


    ハートclick please 矢印 many thanksハート


         にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ
              
にほんブログ村


 Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~