☆ 鎌倉で見つけた素敵なもの*:..。o☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

先日訪れた鎌倉。

お買い物の予定はなかったのですが

実は素晴らしい出会いがひとつありました~s.heart**


鎌倉宮の向かいにある雑貨屋さんで

店先のテーブルから何やらオーラを感じ(^^ゞ

近くに行ってみたところ、こちらが。。。☆



1



淡いグリーンにクリームイエローの薔薇が描かれた

オールハンドペイントの陶器のコンポート。

ゴールドの縁取りや透かしも素敵王冠


直径25cm以上もあるかなり大きな物で

立派な脚も付いているのです。



2



裏にしたところ、R.Uchida ’95 のサイン。


内田さん。。。あなたの作品に一目惚れいたしましたよ。



3



それと、一目惚れの要因が実はもう一つ。

なんとこちら、2000円という破格のお値札が付いていたのです!音譜

委託品だから。。とのこと。

初めは一桁間違っているんじゃないかと思ったわ~~(^o^;)


でも電車で行ったので、持ち帰りの大変さを思い、

一度は見送って、まずは鎌倉宮を参拝。。。


帰りにまだ残っていたら買おうと心に決めました。

(私にしては慎重でしょ)


そしてめでたく、私の手に渡ったという次第。



4



その辺りにあった(?)コンポートを集結させてみました^^

とにかく大きいのがお分かりかと。

どうやってディスプレイしようか思案中。


5



今のところダイニングテーブルの中央で

みかんと鳩サブレーを乗せてもらっています^^



 




バラブログ村のランキングに参加しています。

  下のバナーに応援クリックをいただけると嬉しいです願うs.heart**


        ハートclick please矢印many thanksハート   

         
              
にほんブログ村


 Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~