☆ 本当に好きなファッションは*:..。o☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

1



もしも年齢も立場も(?)関係なく

なんでも好きなお洋服を着てもいいとしたなら。。。

上の写真のようなベルベットのワンピースをいつでも着ていたい。


あ、今日の写真は

子供服のSHOPのサイトからお借りしました~(^^ゞ



2



実は子供の頃は、よくこんな格好をしていました。

まあ、母の趣味だったのですけれど(;^_^A

小学校へもたまに着て行ってましたね~。

(当時はここまでデコラティブではありませんでしたが)


三つ子の魂百まで。。。といいますが

子供の頃の趣味って、ここまで変わらないものかと

自分でもびっくりします。



3



下のような帽子もどき(?)もたくさん持っていました。


一番好きだったのは、黒いベルベットのトーク(小さな帽子)に

ピンクのお花が散らしてあったもの。


まだ実家のどこかにあるかな。。。さすがにもうないかな。



4



5



もしも私に娘がいたなら

きっとこんなお洋服を着せていただろうな。。。



6



でも! たとえどんなにオバサンになっても

なんとか自分好みの格好をしたいというのが女心。


さすがに普段着としてのドレス着用は無理なので(^_^;)

私はこんなエプロンで、趣味を全うしております~☆^^

7



ドレスのようなモアレ地のエプロン。


素敵なSHOPのオーナー様の手作りですs.heart**



8



どちらもハレの日用ですが。。。


たまに家で一人で着て遊んでいることは

ここだけの秘密です(^_-)☆



    ばらブログ村のランキングに参加中ですばら

 下の写真に応援クリックをいただけると嬉しいです!ラブラブ


    ハートclick please 矢印 many thanksハート


         にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ
              
にほんブログ村


 Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~