☆ 赤のトワル柄に心惹かれて*:..。o☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

白地に赤のトワル柄が大好きな私。

ティーコゼーを作ろうと思っていたところ、

希望通りの物を見つけたので

作らずに購入してしまいました(*^.^*)s.heart**





ティーコゼーのトップにはループがあるので

タッセルなどを掛けて楽しめます。

どちらにしようかな♪


2


いただいたお店は ☆ Tea Room さん矢印☆☆

アメブロの“いいね”ボタンを押してくださったご縁で知った

素敵な輸入雑貨のSHOPです王冠


ただ残念なことに、2月20日で閉店されるそう。。。

ただいま閉店セール中とのことですので

皆様ぜひ、SHOPを訪れてみてくださいね!(^O^)/



1



さて、私のトワル柄コレクションをまとめてみました。


上の写真のランナーは

昨年のパリ旅行で買ってきたジアン社のもの。

う~~ん。。。あまりにもぴったり☆



下のお皿にのせたリネンのナプキンもトワル柄。
フォトフレームに入れているのは

トワル柄の紙ナプキンです(^_-)☆



3



ここからは陶器をご紹介しますね。


ティーセットはビレロイ・ボッホのアンティークです。



Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~-1



プレートはエノク・ウエッジウッドの、これもアンティーク。


Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~-7


ジョンソン・ブラザーズのクリスマスプレートは

私の大切な宝物です願うcrown*



Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~-7



Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~-8



すべてトワル柄で揃えたお茶会。


いつか開いてみたいな。。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~-2




ベルおまけベル


M様からコメントがありましたので、もうひとつトワル柄の物を。

こちら、私の手製のアイロン台でございます。

M様、よく覚えていらっしゃいましたね!ヾ(@^▽^@)ノ




バラブログ村のランキングに参加しています。

  皆様の応援クリックをいただけると嬉しいです!ラブラブ(^O^)/


        ハートclick please矢印many thanksハート   

         
              
にほんブログ村


 Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~