☆ White & Blue の可愛いお鍋♪*:..。o☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

1



最近お気に入りのキッチングッズをご紹介しますね(^-^)/


白いホーローにブルーのロゴの2つのお鍋。

両手鍋は直径16cm、片手鍋は14cm。

とっても小さなサイズです。


実はこの2つ。。。Seriaで買いました~☆

つまり、どちらも100円なのです!ベルヾ(@^▽^@)ノ



2



こちらは前から愛用している

“ma maison”のケトルとトリベット。

(こちらは100円ではありませんよ^^;)

ね、さっきのお鍋は同じシリーズみたいでしょう?s.heart**


こういう出会いがあるから

100yenショップのチェックは欠かせませんね☆('-^*)/



3



ちなみにこの2つのレードルもSeriaで。

よくある物。。。と思うでしょう? (-ε-)b" チッチッチッ


黒い方は、炒めたものをすくいやすいように

浅い窪みが付いています~~この加減がなんとも絶妙☆


ピンクの泡だて器はシリコン製。

これをずっと探していたの~~。

ホーロー鍋でココアなどを作る際、

金属の泡だて器では、鍋にキズが付いちゃうのです。



4



可愛いお鍋があると

キッチンに立つ時間が楽しくなりますよね♪o(^-^)o




    ばらブログ村のランキングに参加中ですばら

 下の写真に応援クリックをいただけると嬉しいです!ラブラブ


    ハートclick please 矢印 many thanksハート


         にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ
              
にほんブログ村


 Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~