☆ 雪を待ちわびて *:..。o☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

今日は格別に冷えてますね。。。

でも、今の横浜のお天気はくもり。


雪の多い地方の方には申し訳ないですが

そろそろ雪を見ないと

ワタクシ的には限界(?)が近い。。。(>_<)


ただ単に好きなんです、雪が。

雪が降るのを見ていたい。

雪の中を歩きたい。

雪が積もったら雪だるまを作りたい~!☆


Jardin de Rose


下は私の “ スノーコレクション☆ ”

今日はこの中から、左のペンダントをしています。

まあ、雪乞いと思ってくださいませ。(^_^;)



Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~-6



そしてもう何度かご紹介しましたが。。。

一年中雪が降っているサイトがあります。

曇ったままの空を時々見上げつつ、

このサイトで気持ちをなだめております。


皆様もしばし、美しい雪の世界を

お楽しみになってくださいね(^-^)/

(雪の結晶をクリックしてみて♪)


☆CLICK☆矢印Jardin de Rose



Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~



雪の名曲も数々ありますが

まだご紹介していなかったこちらを。


1曲目はSMAP 雪雪が降ってきた雪

オリジナルバージョンが見つからず、

SMAP SMAPで放送されたバラードバージョンです。

下の写真をクリックするとyoutubeにジャンプいたします。



    僕の心に降る雪  いつか解けるけれど

    あんなに恋した 君の笑顔忘れない



矢印♪雪が降ってきた by SMAP♪



2曲目は。。。ご存知の方は少ないかな(^_^;)

中島みゆきさんの 雪根雪雪

こちらも、下の雪景色をクリックするとジャンプいたします。


泣ける名曲です。。。(ノ_-。)

ぜひお聴きになってみてください。



矢印♪根雪 by 中島みゆき♪


Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~



さて、雪に期待しつつ

お散歩に出掛けてきますね。


SMAPの歌のように

一人で思い出と歩きたいから*:..。o☆




    ☆ブログ村のランキングに参加しております☆

   雪click please矢印many thanks雪


         にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ
             にほんブログ村
 Jardin de Rose