☆ 久しぶりにブーツを買いました*:..。o☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

皆さま、今季のバーゲンには参戦されましたか?(笑)


私は年末にいろいろ買い過ぎたので(^_^;)

見送るつもりでいたのですが。。。


ロングブーツの予備の買いどきかと思い

履き心地が良くてリーズナブルだったこちらをゲット☆

(なぜか実際より細長く写っています^^)



1




最近はベルトの付いたブーツが多いのですね。

もっとシンプルな物が欲しかったのですけれど。


でも、家に帰って眺めているうちに(?)

足首の細いベルトやカーブのあるデザインが

だんだん気に入ってきました~ハート


ヒールの高さは7cm。

「 そんなのはヒールとは呼べないわ!」

というご意見もあるでしょうが、私にはこれが限界。。。

9cmも試してみましたが

爪先が痛くなってきてやっぱり無理でした汗


ひとたび外に出たら

7~8時間は歩いたりしますしね(;´▽`A``



2



新しい革の匂いは久しぶりで

なんだか嬉しい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


あ、革といえば。。。

この冬はこちらのグローブも買ったのでしたっけ。





新しい黒のブーツと赤い革手袋。

なんだかちょっとワクワク気分ハート


大人っぽい雰囲気のお洋服と合わせたいな。


さあ、どこへお出かけしようかな~*:..。o☆



3




ばらロマンティックインテリアのランキングに参加しています。

  下の写真に応援クリックをいただけると嬉しいですラブラブ


    ハートclick please 矢印 many thanksハート


         にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ
              
にほんブログ村


 Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~