☆ カルチェラタンの雪 *:..。o☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

今夜の横浜は雨。
皆さまの街はいかがですか?

雪が恋しくてたまらない私は
このまま雪になるといいな…なんて思ってしまいます雪


Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~-24


Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~-32


今日のタイトル“ カルチェラタンの雪 ” は
布施明さんの名曲です。
下にyoutubeを貼りましたのでぜひお聴きくださいね。
(右サイドバーにある青いBGMボタンをoffにしてください)

この曲を聴いて私はパリに憧れをつのらせ
19才のときに初めてパリを訪れました。
もちろん、カルチェラタンを心ゆくまで歩きましたよ。

ただしその時は7月。
二度目・三度目に訪れたのも夏でした。

写真は去年の夏の終わりのパリ。


Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~-25


Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~-27



雪の降りしきるセーヌ川のほとりを歩きたい。
美しい風景をいつまでも見ていたい。

寒がりの家族は決して付き合ってはくれないだろうから
いつか一人で冬のパリへ。
その思いをずっと胸に抱いています。


白く優しいあの街の雪に包まれていたい。
今すぐにでも 。。。


















                

雪ブログ村のランキングに参加しています雪

 ハートclick please矢印many thanksハート

       にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ
              にほんブログ村
Jardin de Rose