☆ ローラアシュレイのエプロンに◯◯をプラス♪*:.。o☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

1



ローラアシュレイの薔薇模様のエプロンを

クリスマスプレゼントにいただきました。


そのままで充分に素敵なのですが

ちょっとあることを思いついちゃいました♪( ´艸`)


それはね。。。



2



サテンリボンをプラス!(^_-)☆


もともと茶系のグログランテープが付いていたので

色を合わせて焦げ茶をチョイスしてみました。


安全ピンで留めてあるだけなので

リボンの位置が変えられます。



こんな配置はどうかな?



3



カメラを引いてみます~~。

ん、こちらもいい感じじゃない?(*^.^*)ハート



リボンって。。。簡単な作りなのに

可愛さ倍増の最強アイテムだわ!リボン



4



ローラアシュレイのエプロンは

もう1枚持っております。


数年前に買ったものですが

ここぞというときしか着ることのない、

幻の(?)エプロン。


だって汚したくないんですもの~。

(もはやエプロンの意味をなしていない^^;)



5



カルトナージュレッスンのときには

糸の付きにくい、さらっとした素材のエプロンを着るので

コットン生地の可愛いエプロンは

紅茶教室や料理教室のときに持参します。


ハレの日用ですね~~☆





過去画像で失礼いたします(^^ゞ



でも。。。普段もなるべく可愛い(?)エプロンを選んでいますよ。


下の2枚はプチプラだったので色違いでゲット☆

裾の2段フリルが決め手だったのは言うまでもありません^^







リボンを選んでチクチクお裁縫。

エプロンを並べて撮影会。


私、だいぶ元気になってきたんだなあ。。。なんて

今日はしみじみ思いました願う




ばらロマンティックインテリアのランキングに参加しています。

  皆様の応援クリックで元気100倍です!\(*^O^*)/ラブラブ


    ハートclick please 矢印 many thanksハート


         にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ
              
にほんブログ村


 Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~