☆ 素敵なウエッジウッド&初めてのプロフィール ☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

2



今年最初にご紹介する食器はこちら。

水色の素敵なBOXに金のトワル模様プペコンキラキラ


上部には燦然と輝く(?)ロゴの文字。。。


大好きなウエッジウッドのカップ&ソーサーです音譜



3



ウエッジウッドのオンラインサイトやデパート等では

このシリーズのお取り扱いはないかも。


ずっとず~っと欲しかった、このC&Sの名前は。。。


ハーレクインコレクション ・ リボンローズ!ベルо(ж>▽<)y ☆



4



優雅なシェイプにレースのような縁取り。

ブルーのリボンと薔薇のガーランド。


どこかアンティークな雰囲気もあって

眺めているだけで、もううっとり。。。ラブラブ



5



ソーサーもとっても素敵なのです。


カップを持ち上げると

小さなレース模様の真ん中に一輪の薔薇。。。ばら



6



もう生産されていないシリーズなので

早めにあと数客、ゲットすべきかしら?


「 迷ったら買う 」 がポリシーの私ですがσ(^_^;)

さすがに収納の限界を超えているこの頃。


この2客を大切に愛でていこうかと

珍しく思っております~☆



7




話は変わりますが。。。


今までこのブログのプロフィールのページには

ほとんど自分の情報を載せたことはありませんでした。

実はかなりシャイな性格なので。

。。。あ、今、誰か笑いませんでしたか?ヾ(▼ヘ▼;)


でも、ブログを始めて6年。

最近の記事には

ずいぶんと素の私が表れてきております。

良いことか悪いことか、よく分かりませんが。


これからは今以上に自分をさらけ出して(?)

素直に生きていこうかな。。。と思いたち(^^ゞ

昨日、プロフィールにいろいろと書いてみました。


。。。たいしたことじゃないですよね(^o^;)


でも私としては、かなり勇気が必要でした。

本当の自分って何なのだろう。。。なんて

書きながら考え込んでしまったりして。



8



前置きが長くなりましたが

j-rose のプロフィール、ぜひご覧になってください。

リアルな私を知っている方は頷くことばかりかも。^^


「へえ~~驚き!☆」 とか、「私もこれ好き!s.heart**」 とか。

リアクションいただけるととっても嬉しい~音譜(≧▽≦)


そしてブログを介して、もっとたくさんの方と

心が通じ合えたらいいな。。。と思っております。


これからの私を、どうぞヨロシク!s.heart**(^-^)/



    矢印 プペコンプロフィールのページヘプペコン




ベルロマンティックインテリアのランキングに参加しています。

  今年も皆さまの応援クリックをよろしくお願いいたします!ラブラブ


    ハートclick please 矢印 many thanksハート


         にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ
              
にほんブログ村


 Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~