☆ 今年もモノトーンのファッションで*:..。o☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*




インターコンチネンタルホテルのSHOPで

衝動買いしたロングコートがこちら。(*^.^*)

たっぷりとした大きな襟が目を引きました~。


よく似たシルバーのスプリングコートを持っているので

ちょっと迷いましたが

やはり私、こういう色やデザインが好きなんですね。



一緒にいたお友達2人に意見を尋ねました。


  「 。。。 消防士さんに見えないかな?(^_^;) 」


  「 そんなことない。 どこかのマダム(?)みたいに見えるわよ~^^」



はい、購入決定 ☆ (^-^)/



4



少しサイドに寄った打ち合わせもいい感じ。

トグルボタンのコートは久しぶりなので、これも嬉しいな♪


コートの前は開ける主義(?)の私ですが

何度もトグルボタンを掛ける感触を楽しんでおります願う



なんだかんだと

毎冬コートを買ってる気がする。。。かさばって困るのに。


だってコートが大好きなんですもんラブラブ



5



恥ずかしながら着画です。

え?  かなりアヤシイ感じに見える?

マダムではなく、アネさんっぽいですって!?サングラス


。。。そ、そうかも。。。( ̄_ ̄ i)



でもでも最近、可愛いモノトーンのOPも買ったのですよ。

(↑なぜか言い訳がましい^^;)




1



フリルのペプラムとリボンにノックアウトされましたs.heart**

グレーの千鳥格子もウォーム感があって素敵。

ツーピースに見えてワンピースなのもポイント高し。



本当ならデートに着たいお洋服だな。。。なんてね(^_-)☆



2




ベルロマンティックインテリアのランキングに参加しています。

  今年も皆さまの応援クリックをよろしくお願いいたしますラブラブ(^O^)/


      ハートclick please 矢印 many thanksハート

   

        にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ
             
にほんブログ村

            

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~