☆ J-Rose より愛をこめて *:..。o☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*



皆さま、あけましておめでとうございますラブラブ


上の写真は、昨夏息子と訪れたオンフルールの港町。

馬の写真はないかな。。と探していて見つけました。

お店に“アトリエロゼ”の看板を掛けちゃったわs.heart**(^^ゞ



今年も素敵なものにたくさんに出会えるといいな。。。

撮影技術の向上は期待できませんがσ(^_^;)

ドキドキを感じる度合いは年々高くなっているように思います。

(単に心臓の老化かしら。。^^;)

私の心のフィルターを通したシーンを、言葉を

今年も綴っていきますね。



星の数ほどあるブログの中から

ここを見つけてくださった皆さまへ。

メッセージやコメント、“いいね”やブログ村のクリック。

すべてにお一人お一人のお心の温かさを感じています。

いつも感謝の気持ちでいっぱいの私です。


拙いブログですが

本年もどうぞよろしくお願いいたしますラブラブm( _ _ )m





ずっとハンドメイドから遠ざかっていましたが

美しいものを作りたいという気持ちが

ようやくまた戻ってきたようです。


先日いらした素敵なお客様に

シェルトレイをプレゼントいたしました。

喜んでいただけたようで良かった~願うs.heart**


でも、手作りのプレゼントは

作る自分の方がずっとずっと幸せな気持ちなんです。

美しい材料を並べて

相手の方の笑顔を思い浮かべて。



女子の皆さま。

学生の頃、片思いの男の子に

マフラーやセーターを編んだことはありませんか?

一針一針に思いを込める

切ないけれど心から幸せな時間。。。ほ2





ささやかな幸せを感じるために何かを作る。

贈られた方を、少しの時間でも笑顔にできる。


そんな自分の原点(?)に立ち返りたくて

ハンドメイドの記事を今年のトップにいたしました。


今年はサロンを再開させて、また皆さまと

楽しい時間をご一緒できれば。。。と思っておりますs.heart**(*^-^*)



Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~-3



ベルロマンティックインテリアのランキングに参加しています。

  今年も皆さまの応援クリックをよろしくお願いいたしますラブラブ


      ハートclick please 矢印 many thanksハート


         にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ
              
にほんブログ村


 Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~