☆ Special Thanks to You *:..。o○☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

大晦日、いかがお過ごしですか?
主婦の皆様は大忙しですよね。。。

って、何故か他人事のような口調ですがσ(^_^;)
今年は市販のおせちを購入してしまったので
簡単な2~3品を作っただけ。
なのでこうしてのんびりブログを書いてる次第です^^





いろいろあった今年。
でも振り返ると、素敵なことばかり思い出されます。

ブログでつながる皆さまとのご縁もそう。
温かなお気持ちに心癒される日々でした。
皆さま本当にどうもありがとうございましたラブラブm(_ _)m

私がたくさんの愛を与えていただいているように
今度は私が誰かを幸せにできるといいな。。。と
おこがましくも今は心から思っています。





そして。。。ずっとまっすぐな気持ちを持っていたい。
自分の心に正直でいたい。
泣いたり笑ったりしながら、生きる喜びをたくさん感じたい。
それが2014年の抱負。。。いえ、
これからの私の人生は、いつまでもそうありたいな。

こんな私ですが
これからも変わらずお付き合いいただけると嬉しいですs.heart**


そして、来年こそ、来年こそは。。。


新しいカメラと望遠レンズを買うぞ~!ベルо(ж>▽<)y ☆
(あ、抱負が具体化されちゃったわ^^;)





       皆様へ今年最後にお送りする曲はやっぱりこちら。
       ブログのBGM(右サイドバー)をoffにしてお聴きください♪




  s.heart**ロマンティックインテリアのランキングに参加していますs.heart**
    下の雪だるまくんに応援クリックいただけると嬉しいです雪だるま


        ハートclick please矢印many thanksハート   

         にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ
                にほんブログ村

   Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~