☆ 今夜はじめて出掛けてきます^^*:..。o☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*



リビングでPCに向かって過ごす時間の多いこの頃。^^

私の座るソファーの横には小さな丸テーブルがあり

時々ディスプレイを変えて楽しんでいます。

目を遊ばせる場所。。とでも申しますか。


今は寒い季節なので、ほっこりできる感じに。

お花をのせた銀のコンポートと茶色の陶器のコンポートは

カナダとイギリスから来たアンティーク。

2体の天使は去年の夏、

スペインの修道院のSHOPで見つけたもの。





そして、日めくりカレンダー(?)はウイーンのお店で。。。

こうして書くと、このテーブルの上だけ異国だわ~~欧米か!☆(^o^;)


お気に入りの天使のカレンダー。

この日は雪の結晶がいっぱいで綺麗なので

しばらくこのページのままにしておくつもりです。

ドイツ語なので意味がわからないのが難点ですが。(^_^;)





ところで今日のタイトルに

「 はじめて出掛けてきます 」 とあるのは。。。


私、家族以外との夜のお出かけを殆どしたことがありません。

あ、クラス会や町内会の会合は別ですよ(^_^;)

ママ友さんと出掛けるのもランチだけでしたので。


最近ようやくお酒が飲めるように(?)なってきたし

新しい世界を知ってみたい気がして。。。



4



今夜会うのは、なんと20年以上ぶりの友人(女性^^)です。

初めて会ったとき、彼女はミドルティーンでした。

今でも時々手紙をくれる彼女は

毎年かかさず、素敵なクリスマスカードも送ってきてくれます。

年末のメールのやり取りで、急に会おうということになりました。


「 会うのなら夜にしましょう 」 と言ったのは私です。

10才違いの彼女と私。

初めて大人同士として話すなら

夜、お酒を飲みながらがいいな。。。と思ったのです。


ちなみに、誰か友人と飲みに行った経験…というのは

昨年10月の、高校の文芸部同窓会(?)を除けば

大学生の頃にまで遡ります。。。σ(^_^;)


さて今夜はどうなりますか。


酔ってクダ巻いちゃったりしないよう気をつけて^^

大人の夜を楽しんできたいと思います~☆('-^*)/



5




ばらロマンティックインテリアのランキングに参加しています。

  下の写真に応援クリックをいただけると嬉しいですラブラブ


    ハートclick please 矢印 many thanksハート


         にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ
              
にほんブログ村


 Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~