近兼先生のライフスタイルレッスンへ*:..。o☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~-1


先週の金曜は、楽しみにしていた近兼先生(→★) のレッスンでした。

リゾートホテルのようなゆったりした空間と美しいインテリアには

いつもながらうっとりしてしまいます~☆:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~-2


レッスン前のひととき、広いテラスを散策させていただきました。

ジャスミン・クレマチス・しゃくやく・薔薇。。。美しい緑に心癒されました。

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~-3


この日のレッスンのテーマは 「映画よりもおしゃれな人生のヒント」

美しい人生を送るために、日々を大切に過ごしていきたいと思いました。


いろいろなお教室や先生がいらっしゃる中、私が近兼先生を素敵だと思うのは

並々ならないご苦労を乗り越えた上で

強く明るく優しい、今の先生がおありだということ。

心から尊敬できる方に出会えた私は、本当にラッキーだと思っておりますほ2

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~-4


もちろん、インテリアやお料理にも惚れこんでおりますが~。(*^.^*)s.heart**


この日のランチタイムの様子です。まずは引きのアングルで。

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~-5


グリーンをメインカラーにした爽やかなセッティングは

この季節にぴったりで、更にリゾート気分が高まります葉っぱ

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~-6


ランチは中華をご用意くださいました~私達もちょっとだけお手伝い。

いつも目の前でパッとご馳走を作ってくださる先生、尊敬です!

またまたシャンパンがすすんでしまいました~^^


何度も申しますが、私はこちらのレッスンでしかお酒はいただけません。

なぜここでは飲めてしまうのでしょう…お料理が美味しいのはもちろんですが

こちらで過ごす時間が本当に楽しいからですね、きっと。(*^o^)乾杯(^-^*)


Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~-7


デザートもこんなにおしゃれなプレートで*:..。o☆

マンゴープリンは絶品!音譜 (そして私にも作れそう^^)

ぜひ近々作ってみたいと思います~。

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~-8


この日のレッスンは。。。


 ばらmarimonさん(→★)  ばらmoetさん(→★)  ばらma*nikoさん(→★)


そして初めましての美しいヤングミセスとご一緒させていただきました。

近兼先生、皆様、素敵なひとときをどうもありがとうございました。

またお会いできる日を楽しみにいたしております♪



バラ今日の記事はいかがでしたか? いつも以上に写真を頑張りました^^

  ぜひクリックいただけると嬉しいです!ラブラブ(^-^)/

       ハートclick please矢印many thanksハート   

            にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ
               
にほんブログ村



ハートハートハート ハートハートハート

アトリエロゼのHPはこちら矢印6月のレッスン日をUPしました!ベル



冒頭のメッセージ(→★) でも日程をご覧いただけます。


Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~