心にゴージャス*:..。o○☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

Jardin de Rose-2


元町で先日、素敵なアクセサリーに出会いました。

淡いグレイのファーコサージュはアリュール さんのもの。

中央のパールと大きなラインストーンに魅せられてしまいました~ラブラブ

時計とネックレスもゴージャスでしょう?

どれもとってもプチプライスwallet*だったのですよ^^


実は私、普段はほぼノーメイク。。。

アクセサリーもあまりつけませんし

おしゃれにはほど遠い格好で、ご近所を闊歩しております(^_^;)

でもときどき(しばしば?) キラキラしたものや

とびきりゴージャスなものに惹かれて王冠

使うあてもないのに買ってしまうことがあります。


「また無駄なものを…(-"-;)」 と、主人あたりは思うのでしょうが

無駄だからこそ愛おしいのですよね。

私はそんな物のためだけに、生きているような気がします(^^ゞ


Jardin de Rose-a1


こんな本も心のごちそうです♪

左は以前からファンだったブロガーさんのカルトナージュ本。

お教室の参考にというより、見て楽しむために買いました。


右は、ゆっくり素敵な気分で読みたいと思うあまり

買ったときのまま、まだページをめくれずにいる本です(;^_^A

たぶん、私が夢に描く暮らしがこの中にあるはずです。


手仕事と共にある美しい人生。。。憧れます*:..。o○☆


Jardin de Rose