新作です!ハート型BOX ☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

Jardin de Rose-2

              Jardin de Rose-5


お待たせしました!(^O^)/

アトリエロゼ・教室用の新作カルトナージュです。

バレンタインデーも近いので、ハート型BOXを作ってみました。


蓋にはふっくらと綿を入れてあります。

リボンやレース、ブレードをたくさん使って

甘~い雰囲気に仕上げましたバラ


ピンクのジャカード地は、色がわかりにくいですが

こちらのペルメルと同じ布です。 



              Jardin de Rose-16


Jardin de Rose-6


作品の横幅は13.5cmくらい。

チョコレートを入れるのにちょうどいい(?)大きさです。

ご主人にプレゼントしたあとで

BOXはご自分用にする。。。というのはいかがでしょう(^^ゞ


こちらの内布はかなり薄手で、ストライプも曲がりやすいので

講習日には他の布もご用意しておきますね。

お好きな内布を選んでお作りくださいs.heart**


Jardin de Rose-10


蓋にお手持ちのタッセルを合わせても素敵では~^^王冠

フック用のリボンを付けておけば、壁掛け用にもなります。


リボンの部分は、取り外せるコサージュにしてみました('-^*)リボン


Jardin de Rose-c


さて、こちらの作品の講習のご案内です。

時間は午後までかかりますが、中級作品にしてはサイズが小さめ。

レースやブレードを贅沢に使い、コサージュも付けましたが

柄布を選ぶと、ブレード等は不要かもしれませんし。。。


そこで、こんな2WAYのレッスンにしてみました。



 Jardin de Rose


 ☆作品名‥ハート型BOX☆


  ベルこちらは中級作品としました。ただし費用は下記の通りです。

     (他の中級作品とは費用が異なります)  → 中級作品のページへ  


王冠日程   通常のレッスン日に行います。ブログトップをご覧ください。


          時間‥‥10:00~14:00くらい (余裕をみてください)


王冠費用   A : シンプル … 4000円 (コサージュ等なし)


          B : 飾り付き … 4500円 (本体ブレード・コサージュ等付き。

                            ただしタッセルは含まれません)


      ※ いずれも講習費・材料費込み。 材料は一部変わる場合があります。


王冠布選択   ①当日、好きな布を選ぶ


            ②見本作品と同じ (あらかじめ表布をカットしておきます)


王冠持ち物  はさみ(紙用&布用)、作品用の袋、へら(お持ちの方)、昼食


王冠お申込  こちらのメールフォーム よりお申込みください。

         メッセージ欄には作品名・ご希望日・選択等をご記入ください。

         2日以内にご返信いたします。

        

王冠その他  ・自宅は横浜市内。 最寄駅から徒歩6分位です。

          ・地図は、PCメールまたはFAXにてお送りいたします。


 Jardin de Rose



お皿にのせるとケーキみたい? いただきま~す(^O^)/

Jardin de Rose-e