あけましておめでとうございます | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

Jardin de Rose-a2


   皆様あけましておめでとうございます。

   2010年が素晴らしい一年でありますよう

   心よりお祈りいたしております。



                  ハート j-rose ハート

             


てんてんリボンてんてんリボンてんてんリボンてんてんリボンてんてんリボンてんてん



昨年はいろいろと思うところの多い年でした。

どうにか笑顔で過ごすことができたのは

ここでお話したり、お会いして励ましたりしてくださった

お友達の皆さんのおかげですラブラブ

本当にどうもありがとうございました<( _ _ )>



今年も手作りをしたり、綺麗なものを見たり

たくさんの素敵な時間を過ごしていきたいと思います。

よろしければ皆様、またお付き合いくださいね。

本年もどうぞよろしくお願いいたします~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



Jardin de Rose-c2


お正月なので紅白の薔薇をアレンジしてみました王冠

中央のアジサイの花は、実際はほんのりグリーンです。

金銀の水引にクリスタルのタッセルを合わせたところが

私らしいかな?と思いますジュエル・white


和室のない我が家。。。こんなムードが和風の限界です(^_^;)

皆様のお宅のお正月の室礼はいかがですか?