フィギュアスケートふたたび☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

Jardin de Rose

クリスマスが終わって、最初の記事がスケート。。。
確か去年もそうでした。 ワンパターンでごめんなさい(^_^;)

でも、ここ数日行われている全日本フィギュアは
本当に素晴らしい演技の連続なんですもの!
特に高橋大輔選手には感動しました。
私も会場で見たかったです。
もうyoutubeに投稿されていましたよ。
ぜひフルスクリーンでご覧ください!


☆ショートプログラム☆



☆フリー☆



滑るというより踊っていますよね~!ヽ(*'0'*)ツ それも魂を込めたダンス。
大ケガをしてからここに至るまでには
血のにじむような努力と精神力が必要だったことでしょう。
フリーの“道”という曲は、そんな高橋選手の
これからの決意が感じられる素晴らしい曲ですね!               $Jardin de Rose


昨日ツリーを屋根裏に片付けたとき
手前にこれがあったので、取り出して写真に撮ってみました。
このバッグを肩から提げてリンクに通った頃が懐かしいです。


$Jardin de Rose


更にその奥にはトゥシューズと小さなチュチュ^^もあったのですが
これ以上思い出にひたっていると、家族から文句がでそうなので
出すのをあきらめました(^▽^;)
私のスケートのルーツはバレエなのですシューズ
ジャンプの回転数などより、美しい踊りに心をひかれます(〃∇〃)

スケートには、やはり冬が似合いますね。
この冬は一度くらいは滑りに行けるかしら雪雪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ところで、オリジナル背景を作ってみました。
私にはかなり大変な作業でした~(^_^;) いががでしょう?

今年一年、趣味に偏った?ブログにお付き合いいただいて
本当にありがとうございましたラブラブ
2010年も、どうぞよろしくお願いいたします!(^O^)/