サンタクロースのソリに乗って☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

Jardin de Rose-1


今日はサンタさんのそりに乗って、ヨコハマ上空を飛んできました。

なんて…(^o^;) ここはランドマーク69階のスカイラウンジです。

先日、XCD でここが紹介されていて、ぜひ来てみたかったのですトナカイ


Jardin de Rose-6


夜のおでかけはめったにできませんが、今日は主人の会社に用があり

ちょっと遠回りして一緒に寄ってくれることになりました。

買い物以外で夜、二人で出かけたのは10年ぶりぐらいです(^^;


この展望台に来たのも14年ぶりで、そのときは昼間でした。

夜の横浜はこんなにもキラキラ輝いているのですね~~雪

まさしく宝石箱をひっくり返したような美しさでしたキラキラ


Jardin de Rose-2


Jardin de Rose-7


こんな光のゲートがありました。

女性は手前から、男性は向こうから歩いてくると。。。


Jardin de Rose-9


この中央のハートの所で出会うようになっています。

若いカップルは盛り上がるのでしょうね~~s.heart**^^


Jardin de Rose-8


先ほどのゲートの光がガラスに映っていますよ。

とても不思議な風景ですよね。。。


Jardin de Rose-3


お星さまが映りこむと、なんて可愛いんでしょう~!(≧▽≦)星


Jardin de Rose-4


夜景のきらめきと重なって、まるで銀河の上にいるみたいですほ2月のおじ

Jardin de Rose-5


ね☆ サンタさんのそりに乗っている感じがするでしょう?トナカイ


Jardin de Rose-10


集めてきた星くずが、こんなところに飾ってありました^^


Jardin de Rose-13


夜空を飛び疲れたら(?)こちらのカフェで一休み。


Jardin de Rose-14

Jardin de Rose-11


素敵なキャンドルの前で、熱いココアをいただきました(^-^)コーヒー

Jardin de Rose-12


たくさんのツリーの灯りも映っていますね。

窓の向こうにはどうやら、もう一つのクリスマスの世界があるようですツリー

Jardin de Rose-16


この後ろ姿は。。。(^▽^;)


Jardin de Rose-15


皆さんも素敵なクリスマスタイムをお過ごしくださいね雪