お友達とクリスマスランチ♪ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

Jardin de Rose


今週初め、二人の友人とクリスマスランチに行ってきました。

行く途中でバカラの前を通りかかったので

豪華なシャンデリアをパチリ!

12月のお出かけは、たくさんのキラキラに出会えて嬉しいですキラ


もう10数年前からの、この年忘れイベント(?)は

ランチとささやかなプレゼント交換が恒例です。

場所は先日一度訪れた、ベイクォーターのシャンハイリュバン。


Jardin de Rose


店内は赤を基調にしたインテリアで

この大きな彫像(2体!)がシンボルのように立っています。

アジアンフレンチがお店のテーマなのです。

ちょっと大人のムードですよね('-^*)王冠

Jardin de Rose


メニューを乗せたアンティーク風の家具は

思い切りアジアンテイスト。


Jardin de Rose


するとこちらのフラワーアレンジはパリスタイルなのかしら?

詳しくはよくわかりませんが。。。まあ、そういうことです(^_^;)

Jardin de Rose


お料理は女性好みの美しい盛り付けです。

前菜の盛り合わせと選べるメインディッシュ。

デザートもお皿にたっぷりで、ドリンクとお替わり自由のパン。

これで1980円はなかなかよろしいのでは(*^.^*)s.heart**


テラスに面した明るい店内で

ガールズトークは尽きることなく。。。(4時間ほどいたかしら~^^;)

文字通り、忘年会となりました。 楽しかった!


Jardin de Rose


帰り道で出会ったサンタさん。煙突を出たり入ったりしていましたよ^^


このあと、あちこちの輸入食品店をはしご(?)しました。

お友達はクリスマスディナーの食材を

ばっちり揃えていました~~さすが!乾杯

私はお菓子ばかりたくさん買い込んでしまいました。。。(^^ゞ


Jardin de Rose


あったかいプレゼントをたくさんありがとう~ほ2ラブラブ

来年もどうぞよろしくね!